アンテナ線のない部屋でも、地デジもBS/CSも楽しめる小型テレビ。プライベートビエラ24インチを納品!
- 2017/02/23
- 22:17
アンテナ線のない部屋でも、地デジもBS/CSも楽しめるマイルームにぴったりな小型テレビ。
小型と言っても今回はプライベートビエラの中では大型24インチのモデルを納品しました。
このモデルは防水でなく、ハードディスク内蔵でもありません。
プライベートビエラ商品ラインナップ
取付させてもらったのは、大口町の先日レコーダーがテレビ台に収まらくて困っていたお客様の家。
(その模様は、下のリンクから)
大口町で模様替えでテレビのケーブルの長さが足りなくなった。テレビ台にレコーダーが収まらないを即解決!
◆プライベートビエラ24インチの選定理由💡✨
お客様は70歳位の女性。テレビ台にビデオ付ハードディスクレコーダーが収まらないから、ハードディスクレコーダーの買い替えをしようかとお客様からされました。まだ壊れていなかったので、お客様の使用環境をお聞きしたらプライベートビエラが最適だと思いご提案させてもらいました。15と24インチの案をご提案しましたが、24インチを選ばれました。
梱包を開けて、ジャ~ン♬

これがプライベートビエラで~す。
24インチは大きいです。本体はちっちゃい四角い黒い箱。リモコン付!

この同軸ストリッパーは優れモノ✨ケーブルの被覆がクルクルするだけで、ツッと出来ますよ!

例のテレビ台に、ちっちゃい本体を収めます😁
え~💦 テレビ愛知、映りらんや~ん😭 地デジのレベル低っ💦

ベランダから屋根に。アンテナはきちんと受信してました。築30年くらい、2階もリフォームしている。テレビの系統は、超複雑な感じでした。最適な角度にアンテナを調整、ブースター(増幅器)のレベルも出来る限り上げました。

ふ~テレビ愛知もBS放送も、受信してるぞ✨
今日は納品だけと思ってて、想定外の作業も発生しましたがしっかり映る様になり、お客様にも喜んでいただきました😊

帰りにリンゴをいただきました。ありがとうございました🍎🍎🍎
テレビでお困りですか?
“プライベートビエラ”について、ご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!→あんしん電気さかい ホームページ
フリーダイヤル 0120-50-3651(ゴー!365日行きます!!)