fc2ブログ

記事一覧

第30回 桜並木健康ジョギング 3.12(日)当日受付OK!受付開始7:40~

第30回 桜並木健康ジョギング
明日開催です!当日受付もOK❗️
受付開始 7:40~ 、開会式 8:00~
会場:大口町総合運動場



ニューイヤー駅伝にも出場した、トヨタ紡織陸上部の選手がやって来る✨
愛知駅伝 大口町代表チームの選手と一緒に走ろう🏃


トヨタ紡織陸上部 ホームページはこちら

わたくし酒井は、大口町スポーツ推進委員として、コース係として参加します。



コースの中間、樋田橋(といだばし)にいま~す👋
スポーツ推進委員の打合せでは、通行止め解除の仕方が前年度より変更がある事を話し合いました。



※交通規制になります。一部の道路で通行止めです。ご協力ください🚓
3月12日(日) 8時10分~9時30分





電気でお困りですか?
“電気以外でも○○”について、ご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!→あんしん電気さかい ホームページ


フリーダイヤル 0120-50-3651(ゴー!365日行きます!!)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんしん電気さかい

Author:あんしん電気さかい
いつもありがとうございます。
あんしん電気さかい の酒井央員です。『さかいひさかず』と読みます!
1973年(昭和48年)に電気工事屋の長男として大口町で生まれました。
小中高と地元の学校へ通い、東京の大学へと進学しました。
小中学校では野球を、高校大学とラグビーをしスポーツに明け暮れていました。
中学生の野球部では副キャプテン、高校のラグビー部ではキャプテン、そして大学の体育会系ラグビー部では副キャプテンを務め、一生懸命スポーツに取り組み、チームメイトと共に汗を流し、笑い時には嬉し泣きをした青春時代を送りました。ラグビーの試合終了のホイッスルと共に勝利に嬉し泣きをして、当時片目15,000円位するコンタクトレンズを無くしまい、みんなで探した記憶が走馬灯のように思い出されます。見つかりませんでした。とても泣けました(笑)
ラグビーを通して得た経験は、今の僕の人生に大きな力を与えてくれています。

大学では、電気工学科で勉強しました。そして就職は東京で電気の施工管理、簡単に言うと電気の現場監督をする会社に就職しました。数多くの有名な建物の工事にも携わる事が出来て、よい経験が出来ました。
28歳の時にその会社を退社し、名岐電設株式会社に入社し、34歳の時に父の後任として代表取締役社長に就任しました。

そして大口町で四十有余年愛していただいた名岐電設株式会社は、第2章へとステップアップいたします!
いつでもすぐに皆さんのお困り事、お悩み事を解決する超ローカルな電気屋さんとして
『あんしん電気さかい』に産まれ変わります!
あんしん電気さかいだから、すぐに飛んで行く!
あんしん電気さかいだから、24時間365日対応!
地域で1番頼りになる電気屋さん目指して頑張ります!

カテゴリ別記事一覧