電気の材料屋さん&パナソニックさんの主催の総会に出席
- 2017/04/25
- 21:25
連チャンで総会です😅
大河ドラマ「おんな城主 直虎」ツアーみたくなってますが、今日はお仕事です。
大河ドラマ館→うなぎ藤田→うなぎパイファクトリー→井伊直虎の墓もある龍潭寺

こちらが、大河ドラマ館。市民ホールみたいな所を、改修して作ったそうです。

なんだかんだ毎年なんかの旅行で、大河ドラマの土地に行ってる気がします。
大河ドラマを観てると、よりテンションがあがるでしょうねぇ。なかなか時間が…

うなぎ藤田。いろいろなうなぎ料理をいただきました✨


すごくキレイな工場でした。自動化が進んでいます。どんどん、うなぎパイが流れてきます!
うなぎパイファクトリー、楽しかったです✨


もともと大人のお菓子なのに~、うなぎパイV.S.O.Pって、なんて大人な味🥃



キレイな庭園、井伊直虎の墓もある龍潭寺。
そして井戸⁉︎
よい時間を過ごせ、気分転換になりました。