漏電の原因は!?2日連続で浄化槽のブロワでした!
- 2020/07/07
- 22:21
漏電の原因は⁉️
2日連続で、扶桑町の方から漏電したので、一度診てもらえないかと連絡をいただきました。
浄化槽ブロアー=ブロワ=エアーポンプ
いろいろな呼び方がありますが、浄化槽には必ずこの機械が必要となります。浄化槽は、家庭から出た汚水を空気が好きな微生物の働きによって汚れを分解し、きれいな水にするための部屋があります。この微生物が死滅してしまうと、浄化槽としての機能が失われてしまいます。
微生物が呼吸する為の酸素を供給することが、ブロワの1番重要な役割です。

電気でお困り事、ご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!→あんしん電気さかい ホームページ(問い合わせ)
フリーダイヤル 0120-50-3651(ゴー!365日行きます!!)
下の「LINE診断」なら、写真や動画で状況連絡が簡単早い!
