58インチ4Kテレビを、大口町で壁掛けテレビにする!
- 2016/12/10
- 18:28
リビング壁面収納に、テレビを壁掛けで取り付けて欲しい。
しかも収納の前ツラにテレビの画面がくる様に取り付けられないかというのが、
これが、お客様のご要望でした。
『壁掛け用のよい金具があります!』
パナソニックのブラックジップモデル
プレミアム4Kビエラ Panasonic: VIERA TH-58DX950
大きなテレビです。
まずは搬入状況。作業車にギリギリ収まりました💦
テレビの背面に、金物Aを取り付けます。
テレビの取り付け高さを、お客様と一緒に決めました。
その後、型紙を使って壁面に取り付ける金物Bのビス止め位置を決めます。
ビスが柱に確実にとまる様に、柱の位置を探すのが腕の見せ所✨
1番緊張するところ💦
金具Bを壁面にガッチリ固定しました。
金具Bにカバーを掛けて、金具Aが取り付けてあるテレビを金具Bに引っ掛けます。
重量は35kg弱、2人作業です。冬なのに汗が出る作業でした💦
取り付け完了✨
58インチの大迫力4Kテレビが、中に浮いてる様に見えます!
外形寸法 幅:1297mm 高さ:823mm
画面寸法 幅:1270mm 高さ:721mm 対角:1461mm
ご希望通り、収納のツラと画面が合ってます。
壁面から約30センチ弱、画面を前に持ち出してあります。
この金具、左右・前後に角度の微調整が出来ます。
ケーブルの接続の際も、手で簡単に画面の角度を変えられるので簡単楽チンです✨
4Kだから、番組表の字が細くても クッキリと読めます❗️
気でお困りですか?
“壁掛けテレビ”について、ご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!
→あんしん電気さかい ホームページ
フリーダイヤル 0120-50-3651(ゴー!365日行きます!!