fc2ブログ

記事一覧

トイレのリフォーム    男性の立ち小便で汚さないトイレ編

トイレの便座が冷たい…。10年で壊れました。 
トイレも家電なんですねぇ💦 

どんなトイレがいいのか、嫁とディスカッション。
出た結論がコレです。
おそうじラクラクな全自動お掃除トイレ。
 その名も新型『アラウーノ』✨ 
特に特徴的なのが、『泡』で汚れのハネをおさえるハネガード! 
この10年で、男性の小便スタイルが立って用を足すスタイルが大幅に減少し、座ってするスタイルが増えている事がわかりました!💦 
  

これはトイレを汚されたくない女性の気持ちに対し、男性が余儀なく座ってするスタイルをしている事がうかがえます。
 

世の中の男性諸君、それでいいのか⁉︎
立ち上がれ!アラウーノを使って!
泡のクッションで受け止めて、「トビハネヨゴレ」をおさえます。 
つまり、『男性の立ち小便で汚さないトイレ』なのです! 



 

トイレスタイルの実態調査をさらに詳しく
https://goo.gl/9gSt0m 

トイレでお困りですか? 
“トイレ”について、ご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!
フリーダイヤル 0120-50-3651(ゴー!365日行きます!!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんしん電気さかい

Author:あんしん電気さかい
いつもありがとうございます。
あんしん電気さかい の酒井央員です。『さかいひさかず』と読みます!
1973年(昭和48年)に電気工事屋の長男として大口町で生まれました。
小中高と地元の学校へ通い、東京の大学へと進学しました。
小中学校では野球を、高校大学とラグビーをしスポーツに明け暮れていました。
中学生の野球部では副キャプテン、高校のラグビー部ではキャプテン、そして大学の体育会系ラグビー部では副キャプテンを務め、一生懸命スポーツに取り組み、チームメイトと共に汗を流し、笑い時には嬉し泣きをした青春時代を送りました。ラグビーの試合終了のホイッスルと共に勝利に嬉し泣きをして、当時片目15,000円位するコンタクトレンズを無くしまい、みんなで探した記憶が走馬灯のように思い出されます。見つかりませんでした。とても泣けました(笑)
ラグビーを通して得た経験は、今の僕の人生に大きな力を与えてくれています。

大学では、電気工学科で勉強しました。そして就職は東京で電気の施工管理、簡単に言うと電気の現場監督をする会社に就職しました。数多くの有名な建物の工事にも携わる事が出来て、よい経験が出来ました。
28歳の時にその会社を退社し、名岐電設株式会社に入社し、34歳の時に父の後任として代表取締役社長に就任しました。

そして大口町で四十有余年愛していただいた名岐電設株式会社は、第2章へとステップアップいたします!
いつでもすぐに皆さんのお困り事、お悩み事を解決する超ローカルな電気屋さんとして
『あんしん電気さかい』に産まれ変わります!
あんしん電気さかいだから、すぐに飛んで行く!
あんしん電気さかいだから、24時間365日対応!
地域で1番頼りになる電気屋さん目指して頑張ります!

カテゴリ別記事一覧